カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
26/03/01 21:18:41
「相手の都合は私には関係ありません。今の状況を何とかして欲しいだけです」 私なら、これだな。 相手が成長途上だろうがなんだろうが、関係ないよね? まぁ、もっと腹が立ってたら、 「相手のお子さんが成長途中だから、うちの子には我慢しろ、と仰るんですか?」 って詰めるね。 なんか、理論が穴だらけじゃん。 ツッコミどころ満載。 何で主はそんなんで丸め込まれるのーーー? チョロすぎだし ヤバすぎじゃん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/01 21:55:51
>>10 はっきり言ってもいいんだと、背中を押してもらえてありがたいです。 今までこれと言って大きいトラブルを経験したことが無かったので、どう対応していいのか迷ってしまうことが多いです。 強く出るにも、子供からの聞き取りができてない段階で電話がかかってきて、後から子供に聞いたら齟齬がありました。 これからは電話がかかってきたら一通り子供の話を聞いてから折り返そうと思います。 電話かかってきてまず初めの話は、うちの子が部活をさぼっているという内容でした。話を聞いていったら、さぼっていた理由は、相手の子に嫌がらせされて、その場にいるとさらにもめるので立ち去って部室にこもっていたという話でした。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:30:44
66
26/06/29 02:37:16
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/01 21:18:41
「相手の都合は私には関係ありません。今の状況を何とかして欲しいだけです」
私なら、これだな。
相手が成長途上だろうがなんだろうが、関係ないよね?
まぁ、もっと腹が立ってたら、
「相手のお子さんが成長途中だから、うちの子には我慢しろ、と仰るんですか?」
って詰めるね。
なんか、理論が穴だらけじゃん。
ツッコミどころ満載。
何で主はそんなんで丸め込まれるのーーー?
チョロすぎだし
ヤバすぎじゃん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 なんで言ってくれなかったの?
26/03/01 21:55:51
>>10
はっきり言ってもいいんだと、背中を押してもらえてありがたいです。
今までこれと言って大きいトラブルを経験したことが無かったので、どう対応していいのか迷ってしまうことが多いです。
強く出るにも、子供からの聞き取りができてない段階で電話がかかってきて、後から子供に聞いたら齟齬がありました。
これからは電話がかかってきたら一通り子供の話を聞いてから折り返そうと思います。
電話かかってきてまず初めの話は、うちの子が部活をさぼっているという内容でした。話を聞いていったら、さぼっていた理由は、相手の子に嫌がらせされて、その場にいるとさらにもめるので立ち去って部室にこもっていたという話でした。