カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/02/26 08:25:09
>>176 都会で持ってる人沢山いる
26/02/26 11:46:39
>>186 顔付の身分証にもなるから便利だし、履歴書にも書けるし、生活にも車の運転て必要ですよね。それでも取らない人って「リスク回避」じゃないでしょうか。「てんかん」などの持病があるとか。 社宅にもいましたよ。車必須の地域で「免許がないから教習所に通ってみた。免許は取ったけど、夫の車が大きい(2000㏄のセダン)から怖くて乗れない」 ある意味うらやましいです・・・
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/26 13:54:13
>>201 ccって車の大きさちゃうやろアホやな免許証を身分証ってコスパ悪すぎバカに流されすぎ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.186 主 道路で走らない!
26/02/26 08:25:09
>>176
都会で持ってる人沢山いる
No.201 道路で走らない!
26/02/26 11:46:39
>>186 顔付の身分証にもなるから便利だし、履歴書にも書けるし、生活にも車の運転て必要ですよね。それでも取らない人って「リスク回避」じゃないでしょうか。「てんかん」などの持病があるとか。
社宅にもいましたよ。車必須の地域で「免許がないから教習所に通ってみた。免許は取ったけど、夫の車が大きい(2000㏄のセダン)から怖くて乗れない」
ある意味うらやましいです・・・
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.206 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/02/26 13:54:13
>>201
ccって車の大きさちゃうやろアホやな免許証を身分証ってコスパ悪すぎバカに流されすぎ。