カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/02/25 18:24:11
>どんな育てられ方をしたの? 私の父親は「車自体が不要。維持費高いし、万が一事故したらどうするんだ」とか言ってたよ。でも、父が長期出張に行った日に、母が「今から教習所に申し込みに行くわよ」って言い出して、2人で申込みに行きました。 都会で車自体不要とかじゃない?
26/02/26 08:25:09
>>176 都会で持ってる人沢山いる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/26 11:46:39
>>186 顔付の身分証にもなるから便利だし、履歴書にも書けるし、生活にも車の運転て必要ですよね。それでも取らない人って「リスク回避」じゃないでしょうか。「てんかん」などの持病があるとか。 社宅にもいましたよ。車必須の地域で「免許がないから教習所に通ってみた。免許は取ったけど、夫の車が大きい(2000㏄のセダン)から怖くて乗れない」 ある意味うらやましいです・・・
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/02/25 18:24:11
>どんな育てられ方をしたの?
私の父親は「車自体が不要。維持費高いし、万が一事故したらどうするんだ」とか言ってたよ。でも、父が長期出張に行った日に、母が「今から教習所に申し込みに行くわよ」って言い出して、2人で申込みに行きました。
都会で車自体不要とかじゃない?
No.186 主 道路で走らない!
26/02/26 08:25:09
>>176
都会で持ってる人沢山いる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.201 道路で走らない!
26/02/26 11:46:39
>>186 顔付の身分証にもなるから便利だし、履歴書にも書けるし、生活にも車の運転て必要ですよね。それでも取らない人って「リスク回避」じゃないでしょうか。「てんかん」などの持病があるとか。
社宅にもいましたよ。車必須の地域で「免許がないから教習所に通ってみた。免許は取ったけど、夫の車が大きい(2000㏄のセダン)から怖くて乗れない」
ある意味うらやましいです・・・