カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/02/25 16:31:22
>>103 自転車乗っていても歩行者、車 いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。 車はもっと恐ろしい。 私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。 免許とったらどうだったかはわからないけど 私はそこまで完璧じゃない。 だからとらなかった。 自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。 そういう人主は全員障害者扱いするんだね。 引くわ。
26/02/25 16:36:22
>>111 はやければ4歳くらいからも乗れる自転車に全集中しなきゃ乗れないってやばくない? 自転車も乗らないほうが、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/25 16:39:37
>>123 これって何の障害なの?? 可哀想
26/02/25 16:40:54
>>123 そんなの当たり前ですよ 自転車だって注意深く乗る あなたのように自転車を軽く考えて暴走させてる 人多いんですよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:50:07
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:49:46
7
26/06/22 18:49:40
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:31:22
>>103
自転車乗っていても歩行者、車
いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。
車はもっと恐ろしい。
私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。
免許とったらどうだったかはわからないけど
私はそこまで完璧じゃない。
だからとらなかった。
自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。
そういう人主は全員障害者扱いするんだね。
引くわ。
No.123 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/02/25 16:36:22
>>111 はやければ4歳くらいからも乗れる自転車に全集中しなきゃ乗れないってやばくない?
自転車も乗らないほうが、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.126 主 もう明日のパンがないわ~
26/02/25 16:39:37
>>123
これって何の障害なの??
可哀想
No.127 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:40:54
>>123
そんなの当たり前ですよ
自転車だって注意深く乗る
あなたのように自転車を軽く考えて暴走させてる
人多いんですよね