カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/02/25 16:22:01
>>94 別に私は障害はないけど免許ないんだけど それで子育てで困ったこともない 何言ってるのか意味わからない 自分の意見だけが正しいと信じてる始末が悪いタイプ? もっと柔軟に考えられないの? 車の運転は向き不向きがあると何回言ったら 理解できるんだろうね
26/02/25 16:24:50
>>99 向き不向きと言うけど、免許取れないくらい不向きだったらそれは障害だと思いますよ 受け入れなきゃ! そもそも免許取る前からどうやって向き不向きわかるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/25 16:31:22
>>103 自転車乗っていても歩行者、車 いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。 車はもっと恐ろしい。 私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。 免許とったらどうだったかはわからないけど 私はそこまで完璧じゃない。 だからとらなかった。 自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。 そういう人主は全員障害者扱いするんだね。 引くわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:22:01
>>94
別に私は障害はないけど免許ないんだけど
それで子育てで困ったこともない
何言ってるのか意味わからない
自分の意見だけが正しいと信じてる始末が悪いタイプ?
もっと柔軟に考えられないの?
車の運転は向き不向きがあると何回言ったら
理解できるんだろうね
No.103 主 もう明日のパンがないわ~
26/02/25 16:24:50
>>99
向き不向きと言うけど、免許取れないくらい不向きだったらそれは障害だと思いますよ
受け入れなきゃ!
そもそも免許取る前からどうやって向き不向きわかるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.111 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:31:22
>>103
自転車乗っていても歩行者、車
いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。
車はもっと恐ろしい。
私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。
免許とったらどうだったかはわからないけど
私はそこまで完璧じゃない。
だからとらなかった。
自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。
そういう人主は全員障害者扱いするんだね。
引くわ。