カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/02/20 15:30:15
嫁姑のいざこざは多いだろうし「愚痴・悪口」の方か盛り上がるってだけだけよ。 「うちの義母、無っちゃ良い人~」ってトピが立ってもすぐにフェイドアウトしてしまうし。 ちなみに私、2回結婚しているんだけど、前夫の方の義母は苦労人でものすごく良くしてくれたよ。実の母がひどかったので、義母の方が「本当のお母さん」だと思いたいくらいに。 でも、前夫がひどすぎた。離婚の時も私の方の手助けをしてくれたよ。 離婚よりもこの人と関われなくなることの方がダメージ大きかった。 「良い姑1/4・まぁ適当に付き合える姑1/2・とんでもない姑1/4」みたいな割合なんじゃないかと思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:47:56
0
26/06/23 19:46:44
26/06/23 19:45:31
26/06/23 19:46:51
26/06/23 19:47:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)
26/02/20 15:30:15
嫁姑のいざこざは多いだろうし「愚痴・悪口」の方か盛り上がるってだけだけよ。
「うちの義母、無っちゃ良い人~」ってトピが立ってもすぐにフェイドアウトしてしまうし。
ちなみに私、2回結婚しているんだけど、前夫の方の義母は苦労人でものすごく良くしてくれたよ。実の母がひどかったので、義母の方が「本当のお母さん」だと思いたいくらいに。
でも、前夫がひどすぎた。離婚の時も私の方の手助けをしてくれたよ。
離婚よりもこの人と関われなくなることの方がダメージ大きかった。
「良い姑1/4・まぁ適当に付き合える姑1/2・とんでもない姑1/4」みたいな割合なんじゃないかと思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません