カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/02/19 17:33:58
麻痺した感じはある 氷河期世代だからマジで最初から夢も希望もないし、仕事で困ったり苦しんだりしてても自己責任って言われ続けて、ちょっとしたミスで厳しく叱責されて落ち込んでると、お前のかわりなんかいくらでもいる!やる気ないなら辞めちまえ!とか言われちゃうようなそんな世代 親がまぁまぁ毒親で、大学なんかお金かかるだけのところ!働いたほうがお金貰えるよ!とか進路相談で平気でいうような感じ ストレス溜まり過ぎて麻痺してる ちょっとくらいのことだとハイハイ自己責任自己責任ってなる まずムカッとするの疲れちゃう笑 とりあえず右から左に流す感じ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/19 17:48:51
>>85 リーマンショック世代だけどちょっと似た感じです 足元見られて暴力以外のセクハラとパワハラはひと通りされました ストレスを他人事みたいに思うスイッチみたいなのができた感じ? それでも生理止まってハゲるくらいにはダメージ受けました 大抵のストレスはほぼ無風で流せるようになったけど、これのおかげか年くったからかどっちかな…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:38:00
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:33:29
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 今日学校どうだった?
26/02/19 17:33:58
麻痺した感じはある
氷河期世代だからマジで最初から夢も希望もないし、仕事で困ったり苦しんだりしてても自己責任って言われ続けて、ちょっとしたミスで厳しく叱責されて落ち込んでると、お前のかわりなんかいくらでもいる!やる気ないなら辞めちまえ!とか言われちゃうようなそんな世代
親がまぁまぁ毒親で、大学なんかお金かかるだけのところ!働いたほうがお金貰えるよ!とか進路相談で平気でいうような感じ
ストレス溜まり過ぎて麻痺してる
ちょっとくらいのことだとハイハイ自己責任自己責任ってなる
まずムカッとするの疲れちゃう笑
とりあえず右から左に流す感じ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 トイレ大丈夫?
26/02/19 17:48:51
>>85
リーマンショック世代だけどちょっと似た感じです
足元見られて暴力以外のセクハラとパワハラはひと通りされました
ストレスを他人事みたいに思うスイッチみたいなのができた感じ?
それでも生理止まってハゲるくらいにはダメージ受けました
大抵のストレスはほぼ無風で流せるようになったけど、これのおかげか年くったからかどっちかな…