指定校推薦って恥ずかしいの? へのコメント(No.358

  • No.355 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/02/16 16:38:40

    >>354
    指定校推薦は就活で不利っていうのが本当なら誰も指定校推薦では受験しなくなるよ
    大学合格が目標じゃなくてその先の就職がしたいから大学行く子のが多いんだよ
    本当に指定校推薦が就職に不利なら意味がないから誰も使いたがらないし、廃れていくよ

  • No.358 早く寝なさい!

    26/02/16 16:43:49

    >>355 本当かどうかなんて知る術ないんじゃない?

    場面で変わるだろうし、選考に影響あるかなんてその時その時だろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.360 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/02/16 16:47:10

    >>358
    ある程度は聞かれることって決まってるよ
    特に重要視される事項なんて就活で調べるし
    それで受験方法が大事な事項の中に入るって受験業界くらい珍しい

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。