カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/02/13 21:43:51
私の場合は、縮毛かけたところはずっとストレートです。 伸びてきた生え際がうねるので、毛先のストレートが残っていたところで関係ないんですよね。 1ヶ月もすると伸びた部分とストレート部分の境目が不自然になり、3ヶ月もすれば生え際の癖に我慢ができなくなりかけ直しです。 友人が、セルフカラーをしてすぐに美容室で縮毛矯正をしたら、髪がチリチリになったみたいです。 使う溶剤の相性があるんでしょうかね?
26/02/13 22:02:24
>>26 初めて行く美容室なら頭皮、毛質検査してカルテ作ってくれるけど、それ無しでしたのかな? 毛質によって塗布剤の配合変えなきゃ駄目だから下手な美容師さんにあたったかも?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:07:12
0
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:10:41
26/06/22 10:54:40
26/06/22 11:07:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 もう明日のパンがないわ~
26/02/13 21:43:51
私の場合は、縮毛かけたところはずっとストレートです。
伸びてきた生え際がうねるので、毛先のストレートが残っていたところで関係ないんですよね。
1ヶ月もすると伸びた部分とストレート部分の境目が不自然になり、3ヶ月もすれば生え際の癖に我慢ができなくなりかけ直しです。
友人が、セルフカラーをしてすぐに美容室で縮毛矯正をしたら、髪がチリチリになったみたいです。
使う溶剤の相性があるんでしょうかね?
No.28 食べないと大きくなれないよ
26/02/13 22:02:24
>>26
初めて行く美容室なら頭皮、毛質検査してカルテ作ってくれるけど、それ無しでしたのかな?
毛質によって塗布剤の配合変えなきゃ駄目だから下手な美容師さんにあたったかも?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません