• No.33 みんなって誰?

    26/02/12 10:55:23

    もういいよ、怖い。確かにここまでの感情の人がいるんだって実感できました。ただ、やっぱ手紙載せないで、は、そこまで執着する人には逆効果だと思うけど…。

  • No.36 起こしたよ

    26/02/12 11:03:05

    >>33
    あのさ、手紙に載せないでって言ってる人に執着してるのはあなただよ。

    子どもの作品など手紙に載せる載せないは本人の自由だから他人が制御する権利はありません。
    4月の学校から来るコンプライアンスアンケートで、写真や名前や作品など載せるかどうかって聞かれなかった?
    いちいち周りが口出すのはコンプライアンス違反なんだよ。変な執着心で常識覆すのどうなんだろって思うわ。善意といえど他人の選択権まで侵害しないように、気をつけてね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。