• No.8 なんで言ってくれなかったの?

    26/02/10 16:36:16

    そういう人いるいる。気分屋さん。生理痛や旦那さんと喧嘩してムシャクシャしてる時とか、物凄く機嫌悪い。機嫌悪いだけではなく、八つ当たりまでしてくる。機嫌のいい時は八つ当たりした事を一切触れない。あの時はごめんね…と謝ってくる事もない。何も無かったかのようにニコニコしてる。
    本当に振り回される身にもなってよ。大迷惑してる。関わらなくていいのなら関わらないけど、そういう訳にはいかなくてシンドイ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。