カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/02/07 21:38:05
>>403 私が「わかってる」事実が、そんなに悔しかったの? そんなに羨ましかったの?貴女には永久にわからないからw 私はマーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよくわかってます。 わかってるから「わかる」と言ったんです。 わかりもしないくせに粘着してこないでください。 私がわかりもしないって証拠どこですか?? 証拠ないよね あなたのでっち上げたデマに過ぎませんから 私はマーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよーーくわかってますので、わかりもしない人ではないし、わかりもしない人だったことは一瞬もないし、わかりもしない人になることも永久にないし、わかりもしない人だったことにも永久になりません。 私は永久に、マーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよーーくわかってる人のままです。 あんたこそがわかりもしないくせに妬みで首突っ込んでこないで
26/02/07 21:38:47
>>410 いえいえ、そんな人はママスタなんてしませんよ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/07 21:39:54
>>411 いえいえ、そんな人はママスタ見ますよ
26/02/07 21:41:27
>>411 そういう人がママスタ見ないって証拠どこにあるの? すべては中卒のあなたの願望でしょ ママスタに高学歴や、高学歴でもないマーチ程度の人がいた、なんか貴女に困ることでもあるの? 青学程度に嫉妬ってどんだけレベル低いの?
26/02/07 21:42:32
>>411 千代田区の人は5ちゃんやママスタなんか見ない!とウソついて大暴れしたのに、青学さんに千代田区出身の証拠画像を出された気分はどうですか?w
26/02/07 21:43:12
>>411 その程度の人、いくらでもママスタにいますよ あなたみたいな中卒のほうが珍しいんだよ
26/02/07 21:44:49
>>411 いや、事実として「わかってる私」がママスタを見てますので。 ママスタにいない!って設定にさせるのは、私がここにいる限り、無理ですよ。 海外留学した人がどんだけ妬ましくて悔しいの?可哀想な自称名古屋大卒の妻設定さん。
26/02/07 21:45:55
>>411 それを言うなら青学より遥かにレベルが高いと貴女がおっしゃる名古屋大学卒の夫を持つ奥様こそ、ママスタなんか見ないはずですよねw つまりトピ主の自称経歴は全部ウソなのねw
26/02/07 21:49:06
>>411 いえいえ、そんな人はみんなママスタやってますよ。 ママスタは青学より遥かに高学歴の国公立卒の奥様が多いし。 私はマーチ卒だと思われたくない海外名門大学院卒の人の気持ちがよくわかる人ですし、私は永久にそういう人です。 あなたがいくら足掻いても、私がそういう人ではない設定には永久になりません。 あなたのような中卒だけが異例なんですよ。自覚してね。
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:39:53
26/06/22 23:39:03
7
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:41:34
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.410 匿名
26/02/07 21:38:05
>>403
私が「わかってる」事実が、そんなに悔しかったの?
そんなに羨ましかったの?貴女には永久にわからないからw
私はマーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよくわかってます。
わかってるから「わかる」と言ったんです。
わかりもしないくせに粘着してこないでください。
私がわかりもしないって証拠どこですか??
証拠ないよね
あなたのでっち上げたデマに過ぎませんから
私はマーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよーーくわかってますので、わかりもしない人ではないし、わかりもしない人だったことは一瞬もないし、わかりもしない人になることも永久にないし、わかりもしない人だったことにも永久になりません。
私は永久に、マーチより上の大学院を出たのにマーチ卒だと思われたくない感情をよーーくわかってる人のままです。
あんたこそがわかりもしないくせに妬みで首突っ込んでこないで
No.411 前見て!走らない!
26/02/07 21:38:47
>>410
いえいえ、そんな人はママスタなんてしませんよ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.413 匿名
26/02/07 21:39:54
>>411
いえいえ、そんな人はママスタ見ますよ
No.414 お菓子は1つだけ!
26/02/07 21:41:27
>>411
そういう人がママスタ見ないって証拠どこにあるの?
すべては中卒のあなたの願望でしょ
ママスタに高学歴や、高学歴でもないマーチ程度の人がいた、なんか貴女に困ることでもあるの?
青学程度に嫉妬ってどんだけレベル低いの?
No.415 お菓子は1つだけ!
26/02/07 21:42:32
>>411
千代田区の人は5ちゃんやママスタなんか見ない!とウソついて大暴れしたのに、青学さんに千代田区出身の証拠画像を出された気分はどうですか?w
No.416 富士山
26/02/07 21:43:12
>>411
その程度の人、いくらでもママスタにいますよ
あなたみたいな中卒のほうが珍しいんだよ
No.417 匿名
26/02/07 21:44:49
>>411
いや、事実として「わかってる私」がママスタを見てますので。
ママスタにいない!って設定にさせるのは、私がここにいる限り、無理ですよ。
海外留学した人がどんだけ妬ましくて悔しいの?可哀想な自称名古屋大卒の妻設定さん。
No.419 それなら
26/02/07 21:45:55
>>411
それを言うなら青学より遥かにレベルが高いと貴女がおっしゃる名古屋大学卒の夫を持つ奥様こそ、ママスタなんか見ないはずですよねw
つまりトピ主の自称経歴は全部ウソなのねw
No.423 匿名
26/02/07 21:49:06
>>411
いえいえ、そんな人はみんなママスタやってますよ。
ママスタは青学より遥かに高学歴の国公立卒の奥様が多いし。
私はマーチ卒だと思われたくない海外名門大学院卒の人の気持ちがよくわかる人ですし、私は永久にそういう人です。
あなたがいくら足掻いても、私がそういう人ではない設定には永久になりません。
あなたのような中卒だけが異例なんですよ。自覚してね。