生命保険の無駄金 へのコメント(No.2

  • No.2 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/01/29 21:24:59

    私もがんの特約付きの保険に入ってるんですが、楽天のクレカ使ったら、おまけで無料のがん保険に申し込めますよーって案内が来て、生命保険会社のお高いやつは要らないのかなーって気がしてきました。
    楽天のはチューリッヒのでした。
    今までかけてたのは、解約するといくらもらえますよって案内があると思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/01/30 07:01:03

    >>2 無料のって2年とか3年とか、期間限定じゃなかったっけ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。