カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/01/20 10:05:26
自己採点なんかを大学側が信じて合格させるはずがないじゃん 知ったふりする人、バカみたい ちゃんと大学側は点数開示ができる仕組みになってますよ 個人番号が割り振られてるからそれで開示請求ができるように出願の際にやっておくの 本人の自己採点は大学出願の際に指標として使うだけ 共テと当日試験の割合が大学によって違うからどちらを重視するかが決めれる 共テは問題用紙に自分の回答を写し書きができるようになってるからおおまかな点数ははあくができる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
26/01/20 10:10:58
>>28 >自己採点なんかを大学側が信じて合格させるはずがないじゃん 知ったふりする人、バカみたい 誰がこんな事書いてるのだろうか?
26/01/20 10:22:04
>>28 このコメントはトピズレだと思って無視だな
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 22:09:53
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:06:38
26/06/26 22:11:01
7
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 うちの子家では全然何もしなくて~
26/01/20 10:05:26
自己採点なんかを大学側が信じて合格させるはずがないじゃん
知ったふりする人、バカみたい
ちゃんと大学側は点数開示ができる仕組みになってますよ
個人番号が割り振られてるからそれで開示請求ができるように出願の際にやっておくの
本人の自己採点は大学出願の際に指標として使うだけ
共テと当日試験の割合が大学によって違うからどちらを重視するかが決めれる
共テは問題用紙に自分の回答を写し書きができるようになってるからおおまかな点数ははあくができる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29
No.30 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/01/20 10:10:58
>>28
>自己採点なんかを大学側が信じて合格させるはずがないじゃん
知ったふりする人、バカみたい
誰がこんな事書いてるのだろうか?
No.32 ママママ言うな
26/01/20 10:22:04
>>28 このコメントはトピズレだと思って無視だな