• No.84 お願いだから一人ずつ喋って

    26/01/28 21:56:56

    皆言ってる通り、素の姿で過ごしたいんだと思うな。子供や孫よりも配偶者が一番信頼できるって素敵だよ。
    私もその気持ち分かる。子供の前ではお母さんを演じるけど、旦那と2人の時は素の姿で居られるもん。若い頃と同じようなノリでしょうもない話も出来るし、恋人にも戻れるけど汚い姿も見せられる。そんなの子供の前じゃとても無理よ。
    お父さんはそれで良い。お母さんのサポート中心に考えてあげるのが良いかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。