カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/01/15 23:32:32
>>34 晩婚で高齢出産でみたいなこと言っていないし、結婚したのが遅かったからまだ赤ちゃんが産まれるタイミングじゃないよ、そんな赤ちゃんってすぐ産まれないよというニュアンスなんです。本当に変な意味で言ってません。
26/01/15 23:43:53
>>35の意味で結婚が遅かったと言ったし、口頭でも言葉補って説明した記憶があるんだけど、 いとこがいることに憧れたのか? 前も祖父母の家に新幹線で遊びに行くみたいなことしてみたいと言ったことがあるし うちは両家とも自宅の近くに住んでる。 主人がひとりっ子で、いとこができるとしたら私の弟のところしかないのでそういう発言になったと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/15 23:49:46
>>46 まだ自分の頭が悪いこと自覚出来ないの? 頭悪いな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:44:39
295609
2
26/06/27 19:42:59
59
3
26/06/27 19:36:41
40
4
26/06/27 19:43:34
116
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:47:33
26/06/27 19:44:07
26/06/27 18:45:43
0
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 気をつけて行ってらっしゃい
26/01/15 23:32:32
>>34 晩婚で高齢出産でみたいなこと言っていないし、結婚したのが遅かったからまだ赤ちゃんが産まれるタイミングじゃないよ、そんな赤ちゃんってすぐ産まれないよというニュアンスなんです。本当に変な意味で言ってません。
No.46 主 気をつけて行ってらっしゃい
26/01/15 23:43:53
>>35の意味で結婚が遅かったと言ったし、口頭でも言葉補って説明した記憶があるんだけど、
いとこがいることに憧れたのか?
前も祖父母の家に新幹線で遊びに行くみたいなことしてみたいと言ったことがあるし
うちは両家とも自宅の近くに住んでる。
主人がひとりっ子で、いとこができるとしたら私の弟のところしかないのでそういう発言になったと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/01/15 23:49:46
>>46
まだ自分の頭が悪いこと自覚出来ないの?
頭悪いな