カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/01/15 13:50:42
>>38 もう子供服じゃないし一つの金額するからね 特に冬服とかもさ やりくり出来る金額ならその範囲だけど2万じゃ無理と思うよ
26/01/15 13:54:31
>>39 服代(飲食に何割かわからないので)として年間60万円を高校生に支給するのは正常とは思えないかなぁ。 常識の範囲内で基本的な衣類は親が揃えるとして、おねだりされて華美なものを子供の好みで買うとしてもせいぜい十万円程度かなって感覚です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/15 13:56:24
>>43 その子の生活状況によってはかかるよ 服代と娯楽飲食などの割合によるから服代だけじゃないし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:32:25
10
26/06/25 14:34:18
12
26/06/25 14:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/01/15 13:50:42
>>38
もう子供服じゃないし一つの金額するからね
特に冬服とかもさ
やりくり出来る金額ならその範囲だけど2万じゃ無理と思うよ
No.43 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/01/15 13:54:31
>>39
服代(飲食に何割かわからないので)として年間60万円を高校生に支給するのは正常とは思えないかなぁ。
常識の範囲内で基本的な衣類は親が揃えるとして、おねだりされて華美なものを子供の好みで買うとしてもせいぜい十万円程度かなって感覚です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/01/15 13:56:24
>>43
その子の生活状況によってはかかるよ
服代と娯楽飲食などの割合によるから服代だけじゃないし