カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/01/14 21:18:02
国際線なら膝掛けある(ANA) 国内線は膝掛けがなかった気がする(ANA) ロングコート着たままの人は見かけたことはない。 機内はパーカー(フーディー)位の服装で丁度いい感じだった。 私はデニムを履いていたけど、おしゃれな感じのジャージ?スウェット?みたいなのを着ている人が沢山いて楽そうで良いなあと羨ましかった。次回はおしゃれジャージで行こうと思っていろいろ見てるけど、2~3万円位するんだね。びっくり。 靴はスニーカー。機内で履く使い捨てスリッパ(100均)を持って行くのも良い。
26/01/14 22:10:14
>>4 年始に国内線乗ったけどみんな普通にコート着てたけど。私もダウン着ていったし。保安検査でみんな一旦脱いでたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
26/01/14 22:40:14
>>7 ロングコートを着たまま座席に座っている人を見たこと無いって言う意味でした。 紛らわしくてごめんなさい。主さんが機内での服装を知りたいのかと思って。 それとも皆さん機内でもロングコート着ているのかしら?機内はそこまで寒くないですよね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/01/14 21:18:02
国際線なら膝掛けある(ANA)
国内線は膝掛けがなかった気がする(ANA)
ロングコート着たままの人は見かけたことはない。
機内はパーカー(フーディー)位の服装で丁度いい感じだった。
私はデニムを履いていたけど、おしゃれな感じのジャージ?スウェット?みたいなのを着ている人が沢山いて楽そうで良いなあと羨ましかった。次回はおしゃれジャージで行こうと思っていろいろ見てるけど、2~3万円位するんだね。びっくり。
靴はスニーカー。機内で履く使い捨てスリッパ(100均)を持って行くのも良い。
No.7 うちの子ほんとに可愛い
26/01/14 22:10:14
>>4
年始に国内線乗ったけどみんな普通にコート着てたけど。私もダウン着ていったし。保安検査でみんな一旦脱いでたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8
No.9 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/01/14 22:40:14
>>7
ロングコートを着たまま座席に座っている人を見たこと無いって言う意味でした。
紛らわしくてごめんなさい。主さんが機内での服装を知りたいのかと思って。
それとも皆さん機内でもロングコート着ているのかしら?機内はそこまで寒くないですよね?