カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/14 22:10:14
>>4 年始に国内線乗ったけどみんな普通にコート着てたけど。私もダウン着ていったし。保安検査でみんな一旦脱いでたよ。
26/01/14 22:40:14
>>7 ロングコートを着たまま座席に座っている人を見たこと無いって言う意味でした。 紛らわしくてごめんなさい。主さんが機内での服装を知りたいのかと思って。 それとも皆さん機内でもロングコート着ているのかしら?機内はそこまで寒くないですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/14 23:24:30
>>9 あ、そうだったのね、ごめんね。私はコート着たまま乗ってたよ。2時間くらいだったから脱ぎ着するのめんどくさくて。新幹線とかもいつも着たまま乗ってる。そこまで暑くなかったよ。長時間とかで脱ぐ時は膝に置いたり腰回りに当てたりしてる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:25:38
0
26/06/26 10:30:47
26/06/26 10:14:09
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 うちの子ほんとに可愛い
26/01/14 22:10:14
>>4
年始に国内線乗ったけどみんな普通にコート着てたけど。私もダウン着ていったし。保安検査でみんな一旦脱いでたよ。
No.9 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/01/14 22:40:14
>>7
ロングコートを着たまま座席に座っている人を見たこと無いって言う意味でした。
紛らわしくてごめんなさい。主さんが機内での服装を知りたいのかと思って。
それとも皆さん機内でもロングコート着ているのかしら?機内はそこまで寒くないですよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 うちの子ほんとに可愛い
26/01/14 23:24:30
>>9
あ、そうだったのね、ごめんね。私はコート着たまま乗ってたよ。2時間くらいだったから脱ぎ着するのめんどくさくて。新幹線とかもいつも着たまま乗ってる。そこまで暑くなかったよ。長時間とかで脱ぐ時は膝に置いたり腰回りに当てたりしてる。