カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/09 15:27:34
不労所得があるから働いているお母さんより稼いでると思う。 家族以外は知らないから主のような嫉妬心丸出しの働いているお母さんから見たただの専業と思われているのかもなぁ。まあ他人にどう思われてても良いけど。
26/01/09 15:34:08
>>53 今時不労所得がない人なんていないと思うけど 社会に出てないからしらなかった? 専業主婦って言っても皆さん不労所得くらいは得てるよ 働いてるママにはかなわないけどw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/09 15:50:02
>>54 こういうコメント他の専業叩きでも見た事ある 何回もトピ立てて専業叩きしてない?
26/01/09 16:00:12
>>54 それならどうして生活保護制度があるの? なんでも適当に言ってない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
26/06/27 21:09:25
26/06/27 20:57:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 七草がゆで急に健康志向
26/01/09 15:27:34
不労所得があるから働いているお母さんより稼いでると思う。
家族以外は知らないから主のような嫉妬心丸出しの働いているお母さんから見たただの専業と思われているのかもなぁ。まあ他人にどう思われてても良いけど。
No.54 主 みかん
26/01/09 15:34:08
>>53
今時不労所得がない人なんていないと思うけど
社会に出てないからしらなかった?
専業主婦って言っても皆さん不労所得くらいは得てるよ
働いてるママにはかなわないけどw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 富士山
26/01/09 15:50:02
>>54
こういうコメント他の専業叩きでも見た事ある
何回もトピ立てて専業叩きしてない?
No.64 年越しそば
26/01/09 16:00:12
>>54
それならどうして生活保護制度があるの?
なんでも適当に言ってない?