カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/14 22:44:23
>>103 愛国心なんて言ってないけど? 自分の恩恵を作ってくれた人達を、全て負債、ゴミ扱いはどうかと思うと言っただけだよ? ジジババや父母がいたから自分がいるんだろ? 我々は負債の負利子なの?
26/01/15 19:01:10
>>132 恩恵を受けたかどうかわからんのによくもまぁ… ゴミとは言ってないからね。 よく気づいたね! そうだよ~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/17 00:27:07
>>141 負利子さま 水洗トイレも水道も瓦斯も電気も先人達のおかげです。おかげを受けられない所にお住まいとは知らず申し訳ありませんでした。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:35:20
0
26/06/26 15:35:33
12
26/06/26 15:38:21
26/06/26 15:39:28
26/06/26 15:35:10
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 トイレ大丈夫?
26/01/14 22:44:23
>>103 愛国心なんて言ってないけど?
自分の恩恵を作ってくれた人達を、全て負債、ゴミ扱いはどうかと思うと言っただけだよ?
ジジババや父母がいたから自分がいるんだろ? 我々は負債の負利子なの?
No.141 「はい」は1回!
26/01/15 19:01:10
>>132
恩恵を受けたかどうかわからんのによくもまぁ…
ゴミとは言ってないからね。
よく気づいたね!
そうだよ~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.142 道路で走らない!
26/01/17 00:27:07
>>141 負利子さま
水洗トイレも水道も瓦斯も電気も先人達のおかげです。おかげを受けられない所にお住まいとは知らず申し訳ありませんでした。