• No.17 門松

    26/01/05 17:58:20

    私もそれで別れたよ。
    弟に軽い障害があるけど、自活できるから世話も必要ないし大丈夫と言われてたけど、いざ結婚の話が持ち上がって実際に弟に会ったら、ワガママ放題に育てられてて一つでも思い通りにならないと暴れて家庭内暴力を振るう人間だった。
    障害ある兄弟の世話を背負うとか普通に無理だし、主の旦那が断ったことは責められない。
    あと、その元カノとの結婚を断ったことと、我が子が障害負ったらどうのこうのは全く別の話なのに、同列にして旦那を問い詰めているのはイミフ。
    親と、兄弟の婚約者や恋人では責任も立場が全く違うのに。
    主に、我が子を見捨てないのなら、彼女との結婚も断るべきではなかったとか、ダブスタだとか責められそうで、旦那は答えをにごしただけに思える。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。