急上昇
年賀状
公共機関で行けるホテルない?
どこも混んでそうだし静かすぎると子どもはまだ未就学児だから微妙。
だけどゆっくり過ごしたい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 サンタさん来ないよ?いいの?
26/01/15 11:16:10
品川プリンスホテル。
水族館で楽しめる(さすがに1人で行かせるわけにはいかないけど)
部屋を選ぶと線路(新幹線と京急とか10本くらい)が見えて楽しめる。
同じく鴨川シーワールドや八景島シーパラも隣接ホテルがある。
昼間こどもに付き合って歩かせまくったら夜はゆっくりできるし、食事は作らなくて済む。ただ温泉とかはなかったような。
あるいはエンゼルグランディアとかナスパとか新幹線の駅から送迎バスがあるスキー場に行って、スキースクールに子どもを入れちゃう。こっちは温泉がある。
ただし板やスクールは早めにレンタルしないと借りられないことがある。
返信
No.7 主 靴は揃える!
26/01/15 11:04:38
コメントありがとうございます
参考にしますね
返信
No.6 帰省したら実家めっちゃ寒い
26/01/13 07:02:08
成田空港側のヒルトンとかは、室内温水プールがあって、コロナ中は空いてたから、子供連れて何回か泊まりに行ったよ。
返信
No.5 みかん
26/01/12 23:40:26
軽井沢プリンスホテルとか?今の時期はオフシーズンだから余り人いなさそうだし、新幹線で都心から2時間位だったと思います。屋外屋内両方のアスレチックとかスキー場(ソリのレンタル)、映画館、ボウリング場とかもあるし、楽しめるのではないかと。
返信
No.4 正月気分
26/01/12 23:38:27
行ったことないから想像だけど木更津のホテル三日月はどうかな。駅から送迎バスあるし子供の遊ぶ所もあるからホテル1カ所で完結できるかと。
返信
No.3 おみくじ
26/01/12 23:35:37
未就学児がホテルでゆったりって、子供はそれ楽しいの?
子供が遊べるホテルは結構あるけど、ゆったりじゃ可哀想
返信
No.2 餅つき
26/01/12 23:33:41
ディズニーランドホテルは?
ディズニーランドに行く訳ではなくホテルで楽しむ
返信
No.1 しめ飾り
26/01/12 23:29:29
未就学児にホテルでゆったりは無理じゃないかなー。
返信