カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
25/12/19 21:49:20
>>27 残念ですけど緊急時でも調べますよ。検査しながら判明するまでは抗原がないO型を緊急で輸血します。 判明したらその型の血液に切替。あくまで緊急対応。 にしても>>26の人もいちいち面倒くさい人ですね。だったら書き込みしに来なきゃいいのに。
25/12/21 18:09:07
>>33 それを言ってしまったら、こういうコメントをやり取りするサイトは成りたたないのでは? 私のコメントに面倒と返答するあなたは、面倒な人ではないのですか?人はだめで、自分はいいという考え方は好きではないですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/22 00:17:06
1 A型です
>>64 うん。もうその返答が面倒な人間なの物語ってるし、あんなコメントなくてもサイトは成り立つから余計な心配しなくて大丈夫ですよ。
25/12/22 00:22:35
>>64 嫌な返答をしてしまったと思って消そうとしたんだけど1回離れてしまったら削除できなくなってしまいました。不快な思いをさせてごめんなさい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:09:49
0
26/06/22 15:12:18
26/06/22 15:06:16
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 イルミ点灯
25/12/19 21:49:20
>>27
残念ですけど緊急時でも調べますよ。検査しながら判明するまでは抗原がないO型を緊急で輸血します。
判明したらその型の血液に切替。あくまで緊急対応。
にしても>>26の人もいちいち面倒くさい人ですね。だったら書き込みしに来なきゃいいのに。
No.64 クリスマスキャロル
25/12/21 18:09:07
>>33
それを言ってしまったら、こういうコメントをやり取りするサイトは成りたたないのでは?
私のコメントに面倒と返答するあなたは、面倒な人ではないのですか?人はだめで、自分はいいという考え方は好きではないですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 フルーツケーキ
25/12/22 00:17:06
1 A型です
>>64 うん。もうその返答が面倒な人間なの物語ってるし、あんなコメントなくてもサイトは成り立つから余計な心配しなくて大丈夫ですよ。
No.69 フルーツケーキ
25/12/22 00:22:35
>>64
嫌な返答をしてしまったと思って消そうとしたんだけど1回離れてしまったら削除できなくなってしまいました。不快な思いをさせてごめんなさい。