産休に入る同僚

匿名

パネトーネ

25/12/18 01:46:14

私のことではなく、友人から相談されました。彼女の同僚が近々産休に入るそうです。出産は医師と相談して決まった日に帝王切開だそうです。産休に入る前にギフトを贈りたいが何がいいかと相談されました。私は「出産祝いは贈ったことがあるけど産休に入る前に贈ったことはない」と答えました。彼女は他の同僚とおむつケーキを贈る予定をしていて、個人的にも何か、と考えているとのこと。私は出産は終わるまで何があるかわからないので赤ちゃんグッズを贈るのはどうかなあと思ったのですが、皆さんはどう思われますか?彼女の気持ちもありますし、私が言うのもなあ…と思った次第です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。