• No.25 サンタさん寝坊

    25/12/17 14:52:55

    >>23
    下の子も一緒に遊ばせたいなら主が公園までついていく(相手には付き添いを求めない)。それが気に食わないなら下の子は連れて行かない。もうそれしかないよ。
    っていうか、そのママ友に嫌がられているのわかりませんか?

  • No.28 金色

    25/12/17 15:08:35

    >>25 では、姉達に入れてもらえなくて傷ついた妹はどうすれば良いですか?
    長女がしょっちゅうお邪魔してるので、毎回コンビニで誤魔化すのももう限界です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 サンタさん寝坊

    25/12/17 15:13:31

    >>28
    どうすればよいかって、それは母親であるあなたが何とかしてください。習い事させる、児童館や図書館に連れて行くなどして上の子の邪魔をしないで。子供の世話はあなたの役目です。
    他人に頼らないで。
    それとあなたも下の子もきっと嫌われていますよ。図々しい人は嫌い。

  • No.32 夜の散歩

    25/12/17 15:16:14

    >>28
    まずは💊を飲んで落ち着きましょう
    このレベルの反応してるよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。