カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/12/17 14:37:24
私が働いてるスーパー、9時から13時で募集してるよ。 急な欠勤でも連絡さえすればあとは社員さんが代わりの手配とかしてくれるから気が楽。
25/12/17 15:37:10
>>32 私と働いてるところ一緒かも イオン系列の某スーパーじゃない? オープニングスタッフ狙うと平日3日や週1からオッケーだからおすすめだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/18 14:41:03
>>36 都内周辺あちこちにあるスーパーなら同じかも。 自分の店舗じゃなくてもシフトの空きがあればアプリで応募して入ることもできるし、ほんと働きやすいと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 星型ライト
25/12/17 14:37:24
私が働いてるスーパー、9時から13時で募集してるよ。
急な欠勤でも連絡さえすればあとは社員さんが代わりの手配とかしてくれるから気が楽。
No.36 クリスマスソング
25/12/17 15:37:10
>>32
私と働いてるところ一緒かも
イオン系列の某スーパーじゃない?
オープニングスタッフ狙うと平日3日や週1からオッケーだからおすすめだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 ツリートップ
25/12/18 14:41:03
>>36
都内周辺あちこちにあるスーパーなら同じかも。
自分の店舗じゃなくてもシフトの空きがあればアプリで応募して入ることもできるし、ほんと働きやすいと思う。