カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/12/14 12:41:42
いいか悪いかって言うより、あー…そう言うことするんだ。さもしいなぁって感じですかね。 どうせちょっとしか返金ないんだからいいじゃんとか、お金は払ってるからいいじゃん。関係ないでしょ。とかではなくて。 みんなで買ったのに自分にポイントつけてる人を見たみたいな気分。 そういうのを、他人の前でやっちゃうのが恥ずかしいって感じなくなるのが気の毒だね。
25/12/14 12:50:02
>>71 羞恥心ないのは残念よね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 ケーキ食べたくて起床
25/12/14 12:41:42
いいか悪いかって言うより、あー…そう言うことするんだ。さもしいなぁって感じですかね。
どうせちょっとしか返金ないんだからいいじゃんとか、お金は払ってるからいいじゃん。関係ないでしょ。とかではなくて。
みんなで買ったのに自分にポイントつけてる人を見たみたいな気分。
そういうのを、他人の前でやっちゃうのが恥ずかしいって感じなくなるのが気の毒だね。
No.78 主 飾り多すぎてごちゃごちゃ
25/12/14 12:50:02
>>71
羞恥心ないのは残念よね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません