カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/12/14 10:38:56
5年ぐらい前に家族経営の町工場で働いてたけど、奥さんがケチで貧乏臭くて負のオーラが凄かった わたしは事務で雇われたんだけど「もったいないからあまり付箋使わないで!」とか言われたな笑 わたしが帳簿つけてたけど、休みの日は毎週家族でモールや外食して謎の贈答品?買って領収証貰ってたけど、今思えばそんな毎週人に渡す物なんてないよね笑 それでなくても、家族以外の人付き合いなんてしてない感じの一家なのに
25/12/14 12:40:33
>>40 そうしないと経営が成り立たないなんて自営向いてないよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/14 12:52:28
>>70 あなた本当に馬鹿だよね もっと勉強した方がいいよ
25/12/14 13:51:53
>>70 確かに。 自営業って賢くないと無理だもんね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 アドベントカレンダー
25/12/14 10:38:56
5年ぐらい前に家族経営の町工場で働いてたけど、奥さんがケチで貧乏臭くて負のオーラが凄かった
わたしは事務で雇われたんだけど「もったいないからあまり付箋使わないで!」とか言われたな笑
わたしが帳簿つけてたけど、休みの日は毎週家族でモールや外食して謎の贈答品?買って領収証貰ってたけど、今思えばそんな毎週人に渡す物なんてないよね笑
それでなくても、家族以外の人付き合いなんてしてない感じの一家なのに
No.70 主 飾り多すぎてごちゃごちゃ
25/12/14 12:40:33
>>40
そうしないと経営が成り立たないなんて自営向いてないよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 クグロフ
25/12/14 12:52:28
>>70
あなた本当に馬鹿だよね
もっと勉強した方がいいよ
No.107 プレゼントタイム
25/12/14 13:51:53
>>70
確かに。
自営業って賢くないと無理だもんね。