• No.10 隕石

    25/12/09 18:22:09

    野生動物的な人。
    どちらかと言うと喜怒哀楽が激しくて感情で仕事しがち。
    上司の言う事も機嫌の良いときは聞く悪い時は聞かない。
    好き嫌いで仕事してるから好きな上司の言う事は聞く嫌いな上司の言う事は聞かない。
    群れ社会だから上司だろうと年下、又は自分より後に入って来て来た上司の言う事は聞かなかったりする。
    役職が高い人や怖い人や強い人の事はすぐ言う事聞く。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。