プロテインて へのコメント(No.5

  • No.5 小石

    25/12/04 10:30:39

    どっちかといえば痩せたい人より、太りたい人、痩せたいけど筋肉つけたい人向けじゃないかな。

    私はこのパターンだから、ヨガ行く前に時間がなかったり、夜10時くらいにヨガ終わって帰宅したあとに牛乳にプロテイン混ぜて飲んでるよ。ミロみたいで美味しいし。

    ハードな運動した後は吸収率高まってるから、高タンパクをがっつりとった方がいいけど、夜にガツガツ食べられないから。

    痩せたい人は1食置き換えでいいかもしれないね。牛乳は脂肪も糖分め多いから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。