カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/11/30 20:22:12
タイムリーなトピ嬉しいです。 目上の親戚(年賀状のやり取りの発端は自分。結婚式参列へのお礼を兼ねた年賀状から) にも年賀状じまい宣言してもいいものか悩んでいます。普段は一切会う機会はありませんが、今後葬儀などで顔を合わせる機会はあると思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/30 21:05:23
>>14 うちは宣言しなかったけど、本家の伯父伯母が亡くなってから来なくなったよ。普段会う機会はないし、みんな高齢。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 軽石
25/11/30 20:22:12
タイムリーなトピ嬉しいです。
目上の親戚(年賀状のやり取りの発端は自分。結婚式参列へのお礼を兼ねた年賀状から)
にも年賀状じまい宣言してもいいものか悩んでいます。普段は一切会う機会はありませんが、今後葬儀などで顔を合わせる機会はあると思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 捨て石
25/11/30 21:05:23
>>14
うちは宣言しなかったけど、本家の伯父伯母が亡くなってから来なくなったよ。普段会う機会はないし、みんな高齢。