カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/22 07:41:35
私はいわゆる残念な容姿。 その容姿を原因にいじめられたよ。 保育園の時だから化粧とかできない。 今思えば、人の容姿を笑うなんて人間性終わってると思うよ. ほんとに人間できてる人は心の中で不細工って思っても態度に出さないよ。 いじめられる方に問題あると言うのは、一理あるけど、やっぱりいじめる人はおかしいと思う。頭のいい人は、距離おくだけでいじめはしない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/22 08:24:38
>>110 進学校のお母さんみてると、良識ある人は穏やかで喧嘩売る買うはあまりない。周りをよく見てる。ただプライド高いと嫌味が入ることはある。
25/12/22 09:24:40
>>110 わかる。私も子供時代内気だったから面と向かって暗いだの 貧乏だから家がぼろぼろとか 顔のことも大人になってから男には 言われたよ。 ほんと心ん中か、陰で言ってって感じ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 ジンジャーマンクッキー
25/12/22 07:41:35
私はいわゆる残念な容姿。
その容姿を原因にいじめられたよ。
保育園の時だから化粧とかできない。
今思えば、人の容姿を笑うなんて人間性終わってると思うよ.
ほんとに人間できてる人は心の中で不細工って思っても態度に出さないよ。
いじめられる方に問題あると言うのは、一理あるけど、やっぱりいじめる人はおかしいと思う。頭のいい人は、距離おくだけでいじめはしない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.116 モミの木
25/12/22 08:24:38
>>110 進学校のお母さんみてると、良識ある人は穏やかで喧嘩売る買うはあまりない。周りをよく見てる。ただプライド高いと嫌味が入ることはある。
No.123 星空
25/12/22 09:24:40
>>110 わかる。私も子供時代内気だったから面と向かって暗いだの
貧乏だから家がぼろぼろとか
顔のことも大人になってから男には
言われたよ。
ほんと心ん中か、陰で言ってって感じ