• No.16 永遠の愛

    25/11/26 11:04:54

    そうだね。徒歩でも行ける距離に産近甲龍の一つがあるんだけどそこ卒業の親もそこそこ多くて、自分の子もそこ行けば満足する層。
    だから高校も徒歩圏内のオール3のところで満足なんだって
    そんな公立中学でうちの子はちょっと天狗になっちゃってた。公立進学校に行ってなかなか10位以内に入れないから気合い入れ直してるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。