カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/11/25 19:44:47
とりあえずお疲れ様。 荒れてる子を刺激しないのが優先っていうか単純にトラブルには近寄らないとか、いつでも正義ヅラして間違ってるお前を俺が正してやんよで立ち向かうのが正解ではないですよ、って話じゃない? 上手くスルーすれば主子からターゲットは別に移るんでしょ?先生間違ってはないと思うけども。 なんとなく主の文からは休み時間一人の子とか休みがちの子を下に見てる感出てるけどある意味そっちの方が大人の対応だと思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/25 20:58:17
>>2 そうなんです、もちろん非がないとは思ってないんです。 班決めの時に、意見をまとめようとしたら(旧班長です)、相手の子が自分の希望を通そうとして譲らなかったので、そのことで揉めたのがきっかけです。 (周りの子も証言してくれました) 一人で過ごしてる子を下に見るなんて全く逆で、中2でその対応ができるのはとても大人だと思っていますし、私自身もできなかったことです。 なのでみんなが芯の強い、大人の対応求められても…という気持ちです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 原石
25/11/25 19:44:47
とりあえずお疲れ様。
荒れてる子を刺激しないのが優先っていうか単純にトラブルには近寄らないとか、いつでも正義ヅラして間違ってるお前を俺が正してやんよで立ち向かうのが正解ではないですよ、って話じゃない?
上手くスルーすれば主子からターゲットは別に移るんでしょ?先生間違ってはないと思うけども。
なんとなく主の文からは休み時間一人の子とか休みがちの子を下に見てる感出てるけどある意味そっちの方が大人の対応だと思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 富士山
25/11/25 20:58:17
>>2
そうなんです、もちろん非がないとは思ってないんです。
班決めの時に、意見をまとめようとしたら(旧班長です)、相手の子が自分の希望を通そうとして譲らなかったので、そのことで揉めたのがきっかけです。
(周りの子も証言してくれました)
一人で過ごしてる子を下に見るなんて全く逆で、中2でその対応ができるのはとても大人だと思っていますし、私自身もできなかったことです。
なのでみんなが芯の強い、大人の対応求められても…という気持ちです。