カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/11/23 19:32:27
ごちそうというよりお祭り感覚かなあ 主は子連れ? カウンターでお寿司より回転寿司のほうが安いけど どっちがお祭り感あるかといえば回転寿司なように デリバリーでピザって普段食べてなければ余計に特別なハレのものな感覚だと思う 夫の職場銀座にあるけど 夫は銀座のカウンターの寿司おまかせ握りとかランチで時々気分で食べに行ってたよ(今は観光客の行列がすごくて昔からサラリーマンのランチの店だったところが安くて美味しいとか言われてて昼休憩の時間では入れなくなったらしい) 主がデリバリーピザなんて日常食よって思ってたとしても 義両親の年齢からしたらそうでもないだろうし一人何枚かの感覚もわからないと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:42:59
16
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:43:02
21
26/06/26 05:41:14
0
26/06/26 02:17:02
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:34:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/23 19:32:27
ごちそうというよりお祭り感覚かなあ
主は子連れ?
カウンターでお寿司より回転寿司のほうが安いけど
どっちがお祭り感あるかといえば回転寿司なように
デリバリーでピザって普段食べてなければ余計に特別なハレのものな感覚だと思う
夫の職場銀座にあるけど
夫は銀座のカウンターの寿司おまかせ握りとかランチで時々気分で食べに行ってたよ(今は観光客の行列がすごくて昔からサラリーマンのランチの店だったところが安くて美味しいとか言われてて昼休憩の時間では入れなくなったらしい)
主がデリバリーピザなんて日常食よって思ってたとしても
義両親の年齢からしたらそうでもないだろうし一人何枚かの感覚もわからないと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません