カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/11/22 21:25:25
>>54 甲南なんだ 倍率高いからてっきり近大だと思ってた うちも公募で受かったのは甲南でした 公募で数年の流れ見てたら 前年低い倍率のところが翌年高くなって その次の年は低くなるって繰り返してたよ 結構わかりやすい 一般も同じような流れだからそういうのも 少し考慮してもいいかも(念のために滑り止めで併願しておくとか) 甲南は英語はスコアなので不合格でも英検2100ぐらいあれば結構良い点もらえるよ 今からでも受験勉強に並行してスコア上げしてもいいかも
25/11/22 21:53:23
>>88 詳しくありがとう。 2024年度より2025年度が少し倍率高くてあまり気にせず出願したら今年はあまりにも高くなっていて。え?!となりましたが、時すでに遅くて。一般では、併願しようと思います。日程的に出来るかは分かりませんが。 英検スコアをあげるというのは、今から出来るんですか?ほんとうに恥ずかしすぎるんですが、英検会場に行かないと行けないのかなと思ってて。調べてみます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/22 21:59:50
>>93 英検S-CBTにすればまだ間に合うと思うから がんばって!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:14:59
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:21:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 薬石
25/11/22 21:25:25
>>54
甲南なんだ
倍率高いからてっきり近大だと思ってた
うちも公募で受かったのは甲南でした
公募で数年の流れ見てたら
前年低い倍率のところが翌年高くなって
その次の年は低くなるって繰り返してたよ
結構わかりやすい
一般も同じような流れだからそういうのも
少し考慮してもいいかも(念のために滑り止めで併願しておくとか)
甲南は英語はスコアなので不合格でも英検2100ぐらいあれば結構良い点もらえるよ
今からでも受験勉強に並行してスコア上げしてもいいかも
No.93 主 砥石
25/11/22 21:53:23
>>88
詳しくありがとう。
2024年度より2025年度が少し倍率高くてあまり気にせず出願したら今年はあまりにも高くなっていて。え?!となりましたが、時すでに遅くて。一般では、併願しようと思います。日程的に出来るかは分かりませんが。
英検スコアをあげるというのは、今から出来るんですか?ほんとうに恥ずかしすぎるんですが、英検会場に行かないと行けないのかなと思ってて。調べてみます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.96 薬石
25/11/22 21:59:50
>>93
英検S-CBTにすればまだ間に合うと思うから
がんばって!