コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.548 いいえ

    25/11/14 08:50:49

    >>546
    いいえ、私は刑法にも民法にもいかなる法律にも抵触してません。
    私の場合は刑事にも民事にもなってませんし、私のいかなる言動も刑事にも民事にも永久になりません。

  • No.550 院卒

    25/11/14 08:55:10

    >>546
    特定個人全体の話をしていません。
    いいえ、誰でもすべてのケースで名誉毀損は民事になります。
    民事請求してからでないと警察での刑事告訴は出来ません。
    だから名誉毀損は不法行為です、違法行為ではありません、あなたの間違いです。

    そもそも民事刑事の話ではなく、名誉毀損は違法行為ではなく不法行為ですと言ってるのです。
    論点がズレてます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。