カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/11/07 18:03:45
息子には話を聞いていますが 一部のお年寄りに口うるさい人がいるらしい。夕方新聞や週刊誌を読むために公民館に居座っていてその人によく怒られるらしい。 他の子のママが担任に電話して色々聞いたみたいで、子供たちが宿題やゲームのために公民館を使うけど、マックやおやつを持ち寄って食べていることや歌を歌いながら宿題をしていることに苦情があったということは知っている。でも飲食禁止でもないし、公民館はいつもうるさい場所だから。体育館も併設されているし。私も行ったことあるけど目くじら立てすぎという感じ 施設の職員さんに注意されたことはないんだって
25/11/07 18:20:18
>>12 他の学年は大丈夫みたいだし、ご老人以外に高校生にも注意されているくらいなんだから目くじら立てすぎとは思えない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:34:04
26/06/25 23:36:14
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 霊石
25/11/07 18:03:45
息子には話を聞いていますが
一部のお年寄りに口うるさい人がいるらしい。夕方新聞や週刊誌を読むために公民館に居座っていてその人によく怒られるらしい。
他の子のママが担任に電話して色々聞いたみたいで、子供たちが宿題やゲームのために公民館を使うけど、マックやおやつを持ち寄って食べていることや歌を歌いながら宿題をしていることに苦情があったということは知っている。でも飲食禁止でもないし、公民館はいつもうるさい場所だから。体育館も併設されているし。私も行ったことあるけど目くじら立てすぎという感じ
施設の職員さんに注意されたことはないんだって
No.14 霊石
25/11/07 18:20:18
>>12
他の学年は大丈夫みたいだし、ご老人以外に高校生にも注意されているくらいなんだから目くじら立てすぎとは思えない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません