カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/11/06 11:27:47
たしかにそういうパターンもあるかもだけど、その説出してるのが大抵女叩きアカなのがなぁ。そうだとしても大人なんだから足りないからもっと多めに用意して欲しいって言えば良くない?なんで言わなくても察してもらって準備されるのが当然だと思ってるんだろとは思う。うちの旦那も人並みに食べるけど、まだ全員食べ終わってないのに残ってるからって手をつけることないからね。そういうことでしょ。愚痴る方もじゃあどれだけ食べたら満足なのか確認すればいいとも思うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/06 11:33:21
>>16 夫に少ないから多めに用意してって言われるから「じゃあ自分で用意すれば?」って旦那に言うんだって そうするとコンビニとかカップ麺食べ始める。本当、食いつくし系ってどんだけ食べることに執着してるの?ムカツクって奥さんが愚痴ってるって話だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 06:43:24
5
3
26/06/27 06:40:38
21055
4
26/06/27 06:40:31
17824
26/06/27 06:36:56
295395
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 誕生石
25/11/06 11:27:47
たしかにそういうパターンもあるかもだけど、その説出してるのが大抵女叩きアカなのがなぁ。そうだとしても大人なんだから足りないからもっと多めに用意して欲しいって言えば良くない?なんで言わなくても察してもらって準備されるのが当然だと思ってるんだろとは思う。うちの旦那も人並みに食べるけど、まだ全員食べ終わってないのに残ってるからって手をつけることないからね。そういうことでしょ。愚痴る方もじゃあどれだけ食べたら満足なのか確認すればいいとも思うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 主 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/06 11:33:21
>>16
夫に少ないから多めに用意してって言われるから「じゃあ自分で用意すれば?」って旦那に言うんだって
そうするとコンビニとかカップ麺食べ始める。本当、食いつくし系ってどんだけ食べることに執着してるの?ムカツクって奥さんが愚痴ってるって話だよ