• No.1 霊石

    c85af94a65124

    25/11/01 17:24:48

    私も小4の時に2ヶ月無視されたことがあて、これも世の中の洗礼だと割り切って親にも言わず我満して学校に行ったよ。まぁあのイジメっ子とはクラスが離れたしイジメっ子は4年生後半から無視されていて不登校になったし、こういうのを乗り越えたら以降はイジメにも荷担せず友達もいて学校は楽しかったよ~。
    うちの子も4年生辺りでどうかな?と思う時があったけど、さすが親子!って思ったくらい自分で乗り越えてくれたから助かったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。