クレーマーのおかげで廃部 へのコメント(No.27

  • No.23 原石

    25/10/30 11:30:08

    話に関係ないけど、クレーマーの親はともかく子供が強心臓ね。
    自分の親が原因で顧問がやめ指導員が辞め、部活までなくなるんだよ。
    針の筵じゃん。

  • No.27 碁石

    25/10/30 12:03:05

    >>23
    うちの子の部活の場合は入部前に個人的に購入しなきゃいけないものの一覧表渡されたよ。保護者の送迎有無とか。それ見て家庭で話し合って決めてくださいって言われたけどね。それでもごねる親子はいるけど。あとは提出物が出ていないと部活に参加させてもらえない決まりなのに、ごねる親子もいた。うちの子の将来を潰す気か!?とか言ってた。
    もう顧問の先生も保護者会も生徒も呆れ返っていたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。