1週間後に卵巣嚢腫の手術です へのコメント(No.10

  • No.8 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/29 07:04:05

    >>5 15センチ!大きいですね
    私も左の卵巣と卵管を取る予定です
    私も太っただけかと笑
    術後が一番辛かったのですね
    痛み止め我慢する人が多いけど我慢しないでくださいねって言われました
    やっぱりその方が回復もはやいんですかね
    私もそうは言われても我慢しそうだなって思っていましたが我慢せずに早く言って回復することを考えるようにしようと思います!
    あっけない感じだなんて不安が吹き飛びます
    ありがとうございました!

  • No.10 軽石

    25/10/29 09:34:04

    >>8
    1回目は中学生の時で痛み止め我慢してたんだけど、辛かったし痛いから動けなくて歩くまでに時間がかかったんだよね。
    体力のある10代でそれだったから、2回目のときはもう絶対我慢しないぞと思ってw
    痛みを我慢するのも結構なストレスになるから無理はしないほうがいいよ。
    お大事にね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/29 10:41:26

    >>10 えー中学生だったんですか!
    あー我慢しちゃったんですねぇ辛そう
    そーか我慢はほんとに良くないんですね
    2度も経験している先輩がそう言うなら我慢はしません!笑
    ありがとうございます😊

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。