カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/11/13 11:03:13
パワハラが当たり前の職場で働いてます 少人数の小さな店でオーナーとお局は自分達がパワハラしてる事に自覚が無い オーナーは機嫌が悪い時にサンドバッグになる人間がいないとダメな人 サンドバッグは私 ずっとやりたい仕事だったから我慢して7年続けて来ましたが、パワハラモラハラは繰り返される、この職場に自分の未来は無いと思い辞めることを決めました
25/11/13 16:57:13
>>4 パワハラ横行する会社ありますよね。精神削ることない。 辞めた方がいい セクハラ も、やる方は少し 触ったくらいでとか軽く 思うんですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/14 11:10:10
>>5 そうですね 好きな職業を手放すのは悔しいけど、それ以上にパワハラを許せない気持ちが上回ってしまいました どこへ行っても人間関係で悩む事はあると思いますが、もう我慢の限界 ハラスメント絶対許しません
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:07:12
0
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:10:41
26/06/22 10:54:40
26/06/22 11:07:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 捨て石
25/11/13 11:03:13
パワハラが当たり前の職場で働いてます
少人数の小さな店でオーナーとお局は自分達がパワハラしてる事に自覚が無い
オーナーは機嫌が悪い時にサンドバッグになる人間がいないとダメな人
サンドバッグは私
ずっとやりたい仕事だったから我慢して7年続けて来ましたが、パワハラモラハラは繰り返される、この職場に自分の未来は無いと思い辞めることを決めました
No.5 主 富士山
25/11/13 16:57:13
>>4 パワハラ横行する会社ありますよね。精神削ることない。
辞めた方がいい
セクハラ も、やる方は少し
触ったくらいでとか軽く
思うんですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 砥石
25/11/14 11:10:10
>>5
そうですね
好きな職業を手放すのは悔しいけど、それ以上にパワハラを許せない気持ちが上回ってしまいました
どこへ行っても人間関係で悩む事はあると思いますが、もう我慢の限界
ハラスメント絶対許しません