カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/10/29 21:14:07
喪服がなくても黒い服で葬儀に出たらいいと思う。何で喪服や礼服にこだわるのか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/29 21:18:22
>>219 あなた常識がないの? 冠婚葬祭は式典ですよ 略礼服を着用することが必要です こんなことを平然と言ってのけてると笑われますよ
25/10/29 22:18:25
>>219 あなたはそれで良いけど、お子さんがいるなら一般常識は教えてあげてね。 恥をかくのはお子さんですよ。 結婚式に白い服で参加したりしてそう…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:34:04
26/06/25 23:36:14
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.219 軽石
25/10/29 21:14:07
喪服がなくても黒い服で葬儀に出たらいいと思う。何で喪服や礼服にこだわるのか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.220 磁石
25/10/29 21:18:22
>>219
あなた常識がないの?
冠婚葬祭は式典ですよ
略礼服を着用することが必要です
こんなことを平然と言ってのけてると笑われますよ
No.225 永遠の愛
25/10/29 22:18:25
>>219
あなたはそれで良いけど、お子さんがいるなら一般常識は教えてあげてね。
恥をかくのはお子さんですよ。
結婚式に白い服で参加したりしてそう…