カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/10/26 17:32:48
主は、家賃や住宅ローンがない人ってどういうカラクリ?って聞いてるってことは自分は賃貸あるいは住宅ローン抱えた身なんだよね? 40代で住宅購入した人を「遅い」、東京の23区以外は「全部地方の田舎」と一括りってことはご自身はどういうスペックなわけ? 少なくとも20代か30代で住宅は23区に購入済み(最低7000万以上)なのよね? 無理して身の丈に合わない家を買って泡吹いてて今ここって感じ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/26 17:55:21
>>234 都内でいいところに家買えるなら、お金があるところにはあることや足を出さずに子供に渡す方法がいくつもあるくらい知識あるはず 実際の主は多分家を買ったこともないか、ローンが組めない程度の収入しかなく、結婚もしてない年取ったおっさんだと思う
25/10/26 18:02:02
>>234 全部事実よね? 事実言われてイライラしてるの? 40代で住宅購入は明らかに遅いよ 一般的には子供が小学校上がるまでには購入するからね 高齢出産なの? 35年ローンで組むとして、40で組んだから終わるの75だよ… 65までに終わるように計画するのが普通ですよ。。。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.234 誕生石
25/10/26 17:32:48
主は、家賃や住宅ローンがない人ってどういうカラクリ?って聞いてるってことは自分は賃貸あるいは住宅ローン抱えた身なんだよね?
40代で住宅購入した人を「遅い」、東京の23区以外は「全部地方の田舎」と一括りってことはご自身はどういうスペックなわけ?
少なくとも20代か30代で住宅は23区に購入済み(最低7000万以上)なのよね?
無理して身の丈に合わない家を買って泡吹いてて今ここって感じ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.246 4C(ダイヤモンド)
25/10/26 17:55:21
>>234
都内でいいところに家買えるなら、お金があるところにはあることや足を出さずに子供に渡す方法がいくつもあるくらい知識あるはず
実際の主は多分家を買ったこともないか、ローンが組めない程度の収入しかなく、結婚もしてない年取ったおっさんだと思う
No.256 主 飛石
25/10/26 18:02:02
>>234
全部事実よね?
事実言われてイライラしてるの?
40代で住宅購入は明らかに遅いよ
一般的には子供が小学校上がるまでには購入するからね
高齢出産なの?
35年ローンで組むとして、40で組んだから終わるの75だよ…
65までに終わるように計画するのが普通ですよ。。。