• No.53 磁石

    25/10/14 07:10:11

    >>52
    >下手な医師がセデーションしちゃうと痛みに気づかずに腸穿孔する

    これが嘘なんですよ
    セデーションをし患者に痛みがないから腸に穴をあけることはない
    やらなければいいものを無理やりチューブを押し込むからなのです。
    これは医師の責任です。
    いい加減なことを言う医師ですね。
    こういう医師結構います。穴あけて止血におおあらわ、
    他の医師から無理にやらねばこんなことにならないのにと文句言われる
    超はくねくね曲がってるので、本当に注意しながらそろそろチューブを挿入していくんですよ。
    それを力任せにぐっと入れ込めば、、でしょ。
    おバカな医師です。

    医師のいう事すべて正しいわけではないこと。

  • No.54 隕石

    25/10/14 07:53:12

    >>53
    あなた医者?発表されてる発生割合からすると、腸穿孔ってそんなに頻発する事ではないよね。
    1%にも満たなかったと思うけど、結構っていう程ではなくない?みんな隠蔽してるって事?穿孔起こしたら腹膜炎だったり重篤な合併症起こす危険性高いから止血どころかオペになる気がするけど、止血で済む程度なのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 小石

    25/10/14 10:05:55

    >>54
    もういいでしょ。
    医者の腕次第だなと何となく想像出来るから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。