カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/10/08 08:52:46
>銀行通帳は相続手続きじゃなくて、普通に解約手続きしてた。 ↑これ、法律的にアウトじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/08 09:02:09
>>10 微々たる金額だったのでは? 全部合わせて300万で、母、兄、弟で3等分、みたいな。 贈与だけど控除の範囲内、っていう。
25/10/08 09:05:10
>>10 アウトだけどそういうのわからんバカだからバレなきゃいい精神でやるんだよ 汚い形でお金を得ることで失うものがあるってことがわからんのよ さらにバカだとその横領親戚にもバレてないと思って暮らしてるからね
25/10/08 09:07:36
>>10 アウトだしあとから異議申し立てみたいなのできた気がするような
25/10/08 10:13:03
>>10 釣りだから
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:24:33
0
26/06/24 18:18:37
26/06/24 18:19:26
26/06/24 18:29:47
12
26/06/24 18:22:29
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 小石
25/10/08 08:52:46
>銀行通帳は相続手続きじゃなくて、普通に解約手続きしてた。
↑これ、法律的にアウトじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 富士山
25/10/08 09:02:09
>>10
微々たる金額だったのでは?
全部合わせて300万で、母、兄、弟で3等分、みたいな。
贈与だけど控除の範囲内、っていう。
No.15 富士山
25/10/08 09:05:10
>>10
アウトだけどそういうのわからんバカだからバレなきゃいい精神でやるんだよ
汚い形でお金を得ることで失うものがあるってことがわからんのよ
さらにバカだとその横領親戚にもバレてないと思って暮らしてるからね
No.16 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/08 09:07:36
>>10
アウトだしあとから異議申し立てみたいなのできた気がするような
No.26 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/08 10:13:03
>>10 釣りだから