カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/10/03 04:43:51
自分も専業で他者と関わりも無いし買い物くらいしか外に出ないから該当するよね。 安楽死が合法になればいいのに。 治癒の見込みの無い病気だけでなく、コイツ生産性無いしこの世に要らないって認定されたら安楽死して良いよー。ってさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/03 11:20:41
>>47 専業は税金に世話になる生活してないけど? ナマポオッサンは他人の税金に世話になる生活なんだから社会からしても迷惑な存在
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 原石
25/10/03 04:43:51
自分も専業で他者と関わりも無いし買い物くらいしか外に出ないから該当するよね。
安楽死が合法になればいいのに。
治癒の見込みの無い病気だけでなく、コイツ生産性無いしこの世に要らないって認定されたら安楽死して良いよー。ってさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 匿名
25/10/03 11:20:41
>>47
専業は税金に世話になる生活してないけど?
ナマポオッサンは他人の税金に世話になる生活なんだから社会からしても迷惑な存在