• No.5 猿も木から落ちる

    25/09/16 23:41:12

    【速報】「腹を切られた」死亡した5歳女児の解剖結果発表 死因は頸部圧迫による窒息 母親も意識不明 第三者の可能性低く「無理心中」か

    9/16(火) 17:21配信

     12日、大阪府池田市の住宅の一室で、5歳の女の子が腹を刺され死亡した事件で、警察は16日、女児の司法解剖結果を明らかにし、死因は頸部圧迫による窒息であることがわかりました。

     警察や消防によりますと、12日午後6時20分ごろ、大阪府池田市の住宅で同居する親族の男性から「5歳の女児が腹を切られて冷たくなっている。母親も倒れており、腹部を切っている」と119番通報がありました。

     消防が駆けつけると、この家に住む荒谷心ちゃん(5)と母親(34)が1階のリビングで倒れていて、病院に搬送されました。心ちゃんはまもなく死亡が確認されました。母親は搬送時、意識不明の重体で、現在も病院に入院していますが、容態は分かっていません。

     心ちゃんの腹と胸には刺し傷があり、母親も腹部に刺し傷があり、2人の近くには、血のついた刃物が1本見つかっていました。

     警察は第三者が介入した可能性は低いとみていて、母親が無理心中を図った可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea04aab490e22cb4f8131f341a89fcf9bdcb3397

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。